マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

またもや、喉の調子が・・・。

2005年10月29日 10時22分37秒 | Weblog
昨日から、どうも喉の調子がおかしい。やばいぞ。何回もうがいをしているけどなかなか良くならないし、今朝起きると結構風邪っぽいし。ゆうゆうが鼻水と少し咳をしているのでまあ、もらってもおかしくはないけども。今は、どうやら鼻かぜが流行っているらしいし。でも、インフルエンザの予防接種が終わった後でよかった。リナチンとパパが今のところ大丈夫なので助かっていますが、いつどうなるか分らないし恐いわー。この季節。とにかく今日は、土曜日でゆうゆうも早く帰ってくるし、明日は保育園お休みだし、母は頑張らなくては。気合で乗り切る!!オッ、天気悪いって言ってたけどいい感じに晴れ間が見えてきた。気分もいい感じだ。よし。

最新の画像もっと見る