マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

アイス。

2010年07月24日 18時18分43秒 | Weblog
相変わらず暑いっす

今日は仕事。
忙しいと覚悟して出勤しました
まあ、実際まあまあの忙しさだった。
なんせこの暑さなのでアイスがよく売れました
あとは、冷たい飲み物とかビールとか
なんとか勤めて無事帰宅。

ゆうすけとリナはパパのところへ行ってました。
リナが一足先に帰宅。
今はお風呂に入って扇風機の前でのんびりしていますわ。

こんな日は私も飲もうかしら
なんかおいしそうな缶チューハイ見つけたんだねー。
「期間限定」だって。
そんな言葉に弱い私
明日は休みだし、たまにはいいかなー。
うきうき。


最新の画像もっと見る