マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

登校日&除草作業

2008年08月23日 19時29分33秒 | Weblog
昨晩は結構雨が降った模様
なもんで、今日の登校日&除草作業は中止になるかな?
て思っていたけど、朝起きてみると雨は降っていない・・・。
結局、ぎりぎりまで連絡網も回ってこず。
ゆうゆうは、久しぶりの集団登校で学校へ行きました

夏休みの宿題の一部と、水筒、汗拭きタオル、赤白帽子を持って!!
で、2時間後くらいに汗びっしょりになって集団下校。
無事帰ってきました
お疲れ様。
その後は、コンビニへ寄ってばあばの好きなシュークリームと
その他もろもろ買って実家へ。
もちろん、いろんな遊び道具も持参

また、実家で夕ご飯&お風呂に入って帰宅。
実家は最高に涼しくて過ごしやすかったっす

今日も充実した時を過ごせました。
そうそう、今日は土曜日だけどリナチンは保育園が休みの日だったから
家族全員揃って賑やかだった
皆で食べるご飯はやっぱしおいしいよね
でも、結構疲れたかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (ひなた)
2008-08-23 23:42:55
小学校の登校日&除草作業が
あったんですね~~!!
雨が降らなくて無事にすんだようで
良かったですね!!(^^)

ゆうゆうくんは児童クラブに
あんまり行きたくない病~~~なんですね。
(^^;)
やっぱ児童クラブだと色々と制限もされるし
それなりに大変なのかなぁ~~。。
甥のカズンは今のところまだ喜んで
児童クラブに行ってるようだけど…

しっかし、夏休みももう少しで
終わりですね~!!
小学校に入学して初めての夏休みは
しっかり楽しかなぁ~~。。
残りの一週間も楽しい休みが過ごせますように…

返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2008-08-24 19:55:51
そうですねー。小学校に入って初めての長い休みですもんね。そりゃ、楽しみだったと思います。そして、ゆうゆうはとっても充実した楽しい夏休みだったのでは?と私てきには思ってますよー
返信する