マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

ホット。

2010年01月22日 16時46分28秒 | Weblog
今日もなかなかいい天気で暖かかったかなー
さっき洗濯物をとりこんだけど、結構乾いていたし

仕事。
あんまし忙しくなかった・・・・。
時間があまると却って時間がたたなくて。ある意味つらいもんです。
寒さが和らぐとホットドリンクや、中華まんがあまり売れなくなります。
そして、冷たい飲み物が結構売れたりします
私もちょっと休憩時間には冷たいコーヒーを飲みました。
店内はなんか乾燥している感じがするので、飲み物は欠かせません。

ゆうすけもリナも無事に帰ってきました。
今はこたつの中で家族のほっと一息の時間。
リナは今回はポケモンの映画を真剣に観てます。

さてと、夕食を作りますかな


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (akko)
2010-01-22 21:34:53
今日はいい天気で、暖かかったね~
気温や天気で、売れる物が全然違うっていうのは、面白いねぇ
お店の中は、出入りも激しいだろうし、乾燥も酷そうだね
のど大事にしてね

リナちゃん、ポケモンも観るんだね~
お兄ちゃんが見るからかな?

結膜炎の方はどんな感じ
良くなってるといいんだけど・・・
痛いのは辛いねぇ・・・
返信する
ちょっとは木馬隠せw (乗らない騎手)
2010-01-24 00:56:00

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

返信する
akkoちゃんへ。 (maki)
2010-01-24 09:06:18
おはよー。コメントありがと
そうなのよー。店内は人の出入りも多いし、乾燥してるから気をつけないと。
しかし、ちょっと風邪気味な私・・・。
やばいっす。
目の方はまあまあいい感じかな。
今週また病院へ行ってきまーす。
返信する