マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

梅雨本番。

2010年06月27日 09時22分20秒 | Weblog
いやいや、昨日はよく降りました
大粒の雨でしたー

今日は朝からすごく降ってたけど、今はどんより
梅雨本番ですなー。

今日は休み。
お家でゆっくり過ごしてます
そうそう、昨日すごい雨だったので仕事は結構暇かなって思ってたけど・・・・
なかなか忙しかったな。
フランク系がよく売れました
それと、暖かいドリンクも

ゆうすけは朝からイトコちゃんと遊ぶためパパのお店へ行きました。
我が家の子供たち今のところ病気ぜず元気です
ありがたいです。

ちなみに私。
先日内科で血液検査をしました。
貧血だってー。
どうりで、くらくらすると思ってたけどさ。
その他は異常なしで安心しました

とりあえず、鉄分補給かな。

リナちゃん。。。。。
珍しく、ゆうすけからDSを借りて上機嫌で遊んでます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんっと… (ひなた)
2010-06-28 14:04:56
梅雨本番だねー(-_-)
でも…今日(月曜)も朝はメッチャ晴れていたりで
あれ??みたいな。
昼からメチャメチャ降りそうだけど。。(-_-)

血液検査では…貧血だったのねー(^^:;)
うんうんこれから夏だし
しっかり栄養と鉄分補給だね!
私は先週から風邪を引き体調最悪で。(+_+)
やっぱり健康第一だよね!と思う今日この頃。
ひなたさんへ。 (maki)
2010-06-28 16:50:02
お疲れ様です。
雨よく降るね。。。。
ひなたさん、体調最悪だって??マジ大丈夫かい
本当に健康ってすばらしいって思うよねー。
ひなたさんも、栄養と睡眠十分とって早く治りますように