マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

目が離せません。

2006年02月10日 10時35分34秒 | Weblog
最近、リナチンの動く範囲が広がってきてうれしい反面、結構大変になってきたな・・・未熟児で産まれてそれなりに成長していますが、やっぱし少し小さめな為、なかなか身が軽いので目が離せなくなってきた。歩くのもよたよたながら5~10歩くらいかな?でも、やっぱしうれしい気持ちが大きいかな。でも、部屋にいる時はいろんなモノで囲いを作ってないと行って欲しくないトコばかり狙って行こうとするし。しかも、触ってほしくないモノばかり狙う・・・なんで、子供ってそうなんだろう?好奇心旺盛なのはいい事だけどもそういえば、リナチンは最近よく食べるなーお気に入りは、チーズとか卵、あとは果物は、ばななかな?1歳を過ぎて食べ物の幅が広くなってきて食べさせる方も結構楽しめる。我が家の子供はよく食べるなー。エンゲル係数また上がる?恐っ。明日は、祝日だからゆうゆうは保育園がお休みかー。しかも2連休かー・・・。妹と頼むから仲良く遊んでおくれよ。もう少し年齢が高かったらもう少し興味もってくれるのかしら?あと女の子だったら、もっと面倒みてくれたのかな?なんてちょっと思ったりして。

昨日、パソのニュースで元モー娘の加護ちゃんが喫煙しているトコを撮られて、謹慎処分ってあったけど、18歳かー・・・それはまずいよねー・・・。しかも、加護ちゃんが?って感じがして、ストレス溜まるのかしら??芸能人って自由がなさそうだし。リナチンよ。親の勝手な願いだけど大きくなってタバコは吸わないでほしいなー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか~ (ひなた)
2006-02-10 13:24:25
リナちゃんは未熟児で産まれてきたんですねぇ~

それはさらに嬉しさも倍増ですよねぇ~~

狙ってほしくないところばっかりっていうのは…かならず訪れる悩み?ですよね。。とりあえず好奇心が強いって事で褒めてやりましょう~(笑)



ところで…私。makiさんのブログを読むまで、明日が祝日って事を知らなかったっす。明日が保育園を休みって事を知らなかった~(かなりビックリ)&助かりましたよ~~

ゆうゆうくん。リナちゃんと仲良く遊びませんかぁ~

ゆうゆうくん男の子(ガンダム?)の遊びが好きそうだから難しいのかな~。

うちは一人なので兄弟ではないけど…

カッちゃん(甥)が来た時2人でよくシルバニアファミリーやままごととかして仲良く遊んでるかも。

それでたまにバトルってますが。(笑)



加護ちゃんは…かなりビックリしましたね。。
返信する