マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

イケメン。

2007年12月05日 21時35分16秒 | Weblog
今朝も結構な寒さだったわい。今までは毛布一枚で寝ていた我が家。昨晩からは大布団も出したのでぬくぬく。おかげでよく眠れました。しかし、暖房関係はまだあんまし出番がないので、そこまで寒くないのかなー・・・。去年のことがイマイチ思い出せないんだけど、今年の方がまだましな寒さなのかしら。

昨日の夜は何故かブログの更新をせずにしてしまった私。なんとなくそんな気分じゃない日もあるのだ。
そういえば、昨日は・・・・・・?
冷蔵庫の中身が乏しくなってきたので、お買い物へ。ちょうど、カード5倍デーの特売日だったので、結構人が多かった。
当然、レジにも長い列が・・・待つのを覚悟で並んでいたら、空いているレジに店員さんが入ってくれて、ラッキー。「こちらへ、どうぞ!」とお客に行ったレジの男の子がイケメンだったわけさ。いつもは、買った商品とか見られたりするので、必ず女性のレジに並ぶのに、その時だけは、ついふらふらとイケメンさんへ並んでしまったおバカな私
そんな事もあったなーと思い出しちゃいました。ははは。

しかし、今夜は子供たち二人ともお布団を敷いたら即効で。疲れていたのか、熱いお湯たっぷりのお風呂に入って気持ちよかったのか??まあ、ぐっすり寝て疲れをとるのが一番だものね。
そうそう、実家のばあばんちの隣に住んでいる小学生の男の子がインフルエンザにかかって毎日点滴を受けに行っているらしいので、とうとうこの辺りも流行ってきた??て感じで恐いっす
ていうか、予防接種は一応受けたけど、近くに住んでいるばあばのことも心配だわよー。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は (ひなた)
2007-12-06 14:21:32
makiさんが家で過ごしてみるのを
考えてみたら、去年よりは寒くない感じなんですね~
私は十分寒く感じるけど…でもそういわれてみれば
まだハロゲンとかも登場してないなぁ~~なんて。。
でもこたつと電気絨毯はどちらかを使ってますが。。
(両方使うと電気代かかるし片方だけ。。)

イケメン。レジとか並んでるとたまにイケメンが
いたりしますよねぇ~~
確かに…買ったものの内容に寄っては…
並ばない、いや並べないときも。。(爆)
でも思わず並んじゃった気持ちも分かりますわぁ~。

インフルエンザ。。ばあばさんちの隣の
小学生の男の子の所まで来てましたか。。
しかし、毎日点滴を受けに行ってるなんて怖いっすね。。
予防接種。なんか何処かで聞いた噂によると
今年は予防接種の型と今年流行ってるインフエンザ
の型が合ってる!って言うのを耳にしたような。。
(これって、予防接種とその年に流行るインフルエンザの
型が違ってたら予防接種を関係なくうつるらしいけど
型が合ってたらバッチリ!!なんですよね?
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2007-12-06 20:16:37
今日もなかなかの寒さでしたんね・・・。お風呂からあがったり、ご飯を食べたり、動いていたりするとそんなに寒さを感じないんですけどねー・・・。
インフルエンザの予防接種の型がばっちり合っているんですか??もし、そうならラッキーですよね??やっぱし、せっかく受けたんだから少しでも効果があったほうがうれしいですよー。いい情報ありがとうございます!!
しかし、ひなたさんちは、コタツが出ているんでしたよね。やっぱし、冬はコタツがいいですよねー!!でも、外にでるのが結構勇気いりますよね。
返信する