マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

初カイロ。

2009年12月18日 15時42分18秒 | Weblog
今朝は超寒かった・・・・
我慢ならなかったので、ついにこの冬初めてのカイロに手をつけてしまった
とっても暖かかくて生き返ったぞい。
洗濯物干しにベランダにでたときも寒くてブルブル震えてしまった。


仕事だった私。
まあまあの忙しさで程よい感じでした
お客さんは皆寒そうにしながら店内へ
店の中は暖かくって別世界なんだよねー。
さすがにホットドリンクがよく売れました

無事帰宅して今はゆうすけが帰ってくるのを待ちながら

明日はとうとうリナの保育園の発表会なんだけど今夜あたりから
っぽいんだけど、朝大丈夫か??と不安です。
実家のばあばも一緒に見に行くので迎えに行かないといけないので出発が朝早いんだよねー

まあ、どっちにしてもとても楽しみな日になりそうで、今からドキドキ、わくわくな私であった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと (ひなた)
2009-12-18 23:40:39
ここ2日ほど雪も降るほどの
寒さで。。かなりヤバシ。。
明日も寒そうだけど…
リナちゃんの発表会との事。。
あんまり寒くなかったらいいね~!
来週はちょっと暖かくなりそうだから…
ぜひぜひ暖かい気温でお願いしますと
願うこの頃です。
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2009-12-19 18:00:58
こんばんはー。
発表会無事終わりましたよ
すごく感動的な会でした。
寒かったけど、部屋の中は暖房が効いててすごく暖かかった!!
来週暖かくなりそうだって?
是非お願いしたいよねー。マジで。
返信する