マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

久しぶりのジュエリー・・・。

2006年02月27日 10時29分51秒 | Weblog
昨日、ゆうゆうはパパのお店に遊びに行って朝9時~夕方6時頃まで遊びまくって帰ってきた挙句、また腰にライダーベルトを巻いておる・・・。しかも、見たこともないおもちゃだし。なんで??って聞いたら、お店のばあばが買ってくれたらしい。しかも、まだ大きな袋もあって中身は、ゆうゆうとリナチンの洋服やパパのTシャツ、マカダミアンナッツチョコ、それから小さな箱が入っていた。だうやら、お土産らしい。しかも、どうやらじいじとばあばは、お店の関係で研修も兼ねて2泊でハワイへ行ってきたらしくってその時のお土産みたいリナチンやゆうゆうの洋服もすごく可愛くってうれしかったし。しかも、オモチャは何がいいか分からなかったので、わざわざコッチでオモチャ屋に行ってライダーベルトを買ってくれたらしい。どうやらお義母さんは、自分たちだけ海外に行った事で他の皆に申し訳ない気持ちがあったみたいな感じ・・・。昨日の電話でなんとなく感じたんだけど、私は全然そんなこと思わないのになー・・・。かえってたくさん貰って申し訳ない。。。しかも、私にまであって、小さな箱が入っててドキドキしながら箱を開けてみてびっくり!すっごくかわいいペンダントではありませんか。若い子たちに人気の「SWAROVSKI」のだー。で、だうやら両面付けられるらしい。写真のほうは、カジュアルな感じで、反対の面はちょっとドレッシーな感じ。とにかく超可愛くって本当に気に入ってしまった。しかも、ジュエリーのプレゼントなんて何年ぶり??って感じだったし、おかあさんはお洒落とかすごく興味ある方で、センスもいいから。極めつけにおいしいチョコもあって昨日はすごくいい日になったなー。

でもって今日は、かなりいいだけど、すごい風。花粉もかなり飛んでいるみたい。くしゃみ、鼻水その他もろもろあるけど風邪が治った分すごく楽チンになった。ゆうゆうも、大分気分がいいみたいだしこのままになってくれるといいなー。っていつも言ってる気がする。今晩はとうとうパパが小僧寿しのひな祭りフェアでキティのひな飾りを買ってきてくれる予定。CMも最近よく流れていてほしい病が倍増!!ストラップにもなるらしいのでバッグにつけようかなーなんて考えている。ちなみに、お寿司はパパのランチになってしまうのであった。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても可愛い~ (ひなた)
2006-02-27 12:47:36
ハワイ土産とっても可愛いですね~

しかもリバーシブル?って言うんだろうか??両面付けられるなんてとてもいいじゃないですか~

しかも沢山のお土産~~

何にしろお土産って貰うのもあげるのもワクワクしますよね~



小僧寿司フェア~最近CMでも流れていますね~

なんかキティーちゃんとダニエルが踊ってるし…(フィギュアスケート風に?)

またゲットしたら楽しみにしてますなり~
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2006-02-28 09:54:02
ありがとうですー!!本当にお土産って開けるときすごくドキドキわくわくですよね。そうそう、ひな飾りゲットしましたぞ。ブログののせたいと思います。したら是非見て下さいな。
返信する