マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

テント。

2009年08月23日 10時08分23秒 | Weblog
今日はいい天気。体調まあまあ(眠い)

昨日ゆうすけの学校の役員さんから連絡があって、「今日8時から運動会に使うテントの点検があるので都合がつけば出席してください。」とのこと。
朝早起きして、学校へ行ってきました!
炎天下の中、テントを組み立て、点検!それから、また片付け。
結構時間かかったし、結構な重労働だったわい。
でも、終わった後は結構充実した気分でした。
リナも一緒だったけど、友達がいたので結構おりこうに待つことができてよかったっす。
さっき、無事帰宅
そして、ほっと一息の時間っすー
しかし、マジ疲れたわ。
仕事休みの日でよかった。

このままいくとリナと一緒にお昼寝コースだわ

さて、無事にブログ更新できましたわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝早くから (ひなた)
2009-08-24 09:06:37
お疲れちゃんでした~!!
運動会で使うテントの点検だったのね~。。
役員さん達の点検の御陰で皆が
スムーズにテントが使えるから
有り難い存在だわぁ~

その後ゆっくり休めたかな?

ゆうゆうくんは後半も忙しい毎日みたいだね~~
でも、残りも一週間だもんね。
楽しまなきゃかなぁ~
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2009-08-24 14:34:25
お疲れ様ー。
そうそう、学校の役員とかやってみるとその人たちのありがたさがよく分かるんだよね。でも、いろんな人と知り合いになれるし結構楽しんでやってるよー。
ゆうすけ・・・。残りの夏も引き続き楽しんで過ごしております・・・
しかし、元気だよー。マジで。
返信する