マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

リュックが欲しいの??

2006年03月27日 10時46分24秒 | Weblog
今朝は、本当にいい天気だわ!!ポカポカだし洗濯物もいい感じで乾きそうだ。気分も。ゆうゆうは、今日から2日間保育園はお休みなのだ。でもって実家のばあばの家にお泊りに行ったのだ。ばあばもすごく楽しみにしてくれていたので、きっと今頃楽しくあそんでいることでしょう。しかも、いい天気だし。昨日は、パパのお店に遊びに行って、いとこ2人と超楽しく遊んだみたいだし、お昼は某台湾料理屋へ行ったらしい。帰ったら、匂いでなんとなく分かるんだよねー。春巻きとかビーフンの匂い・・・。本人はずっとマックのハッピーセットがいい!!って言ってたからちょっと不満だったみたい。ドラゴンボールの悟空が欲しかったのだ。それよりよっぽどいい物が食べれたくせに。なので、ゆうゆうにとっては楽しいことばかりで休み明けの保育園が憂鬱かも・・・。
リナチンは、相変わらず鼻みずちゃん。さっきもあり得んくらいの鼻みずなので吸ってあげたら少し楽になったらしい。早く良くなれー。
そういえば、最近ほっかほっか亭のCMがよく流れていてアニメのワンピース「カラクジ城のメカ巨兵」っていう映画にちなんでだと思うんだけど、そのキャンペーンで、ほか弁を買うと貰えるおもちゃがあって。ゆうゆうは、ワンピースにはほとんど興味がないのでそのおもちゃは欲しくないらしいんだけど、応募券2枚で当たる「オリジナルチョッパーリュック」っていうのはどうも欲しいみたい。オリジナルペットボトルホルダー付きでたしかに可愛いけどさ。何で興味を持ったかと考えたらそのワンピースのCMの声がゆうゆうの大好きなアニメ「アニ横」に出てくるキャラの声と同じだからだと思う。しかし、わざわざ応募でしか当たらないヤツを欲しがらなくても・・・。絶対貰えるやつでいいじゃないかー。しかも、4月の9日までじゃん??なので昨日仕方ないのでほか弁に行って弁当買ったさ・・・。まあ、たまにはいっか。ははは。ゆうゆうは、チーズハンバーグ弁当をかなりおいしそうにペロリと食べちゃった。結構複雑。私の料理よりおいしかったのか??まあ、ゆうゆうが欲しいと思うのなら駄目もとで応募してみようかな??
今日から明日の夕方まで、ちょっと寂しいけどゆうゆうよ、思いっきり我がままを言って遊んでくれよー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
保育園 (ひなた)
2006-03-27 11:33:06
お休みですね~

そして休みが明けたらお弁当の日々が…

ゆうゆうくん。昨日はパパのお店で今日はママの実家に遊びに行ってるんですね~

ゆうゆうくんにとってはまさに『春休み』ですねっ

台湾料理いいな~



ホカ弁。『オリジナルチョッパーリュック』が当たるんですね~チョッパーを背負う形のリュックでしょうか?

でも1000名様しか当たらないってかなり難しそうだけど…ゆうゆうくんパワーで当たるといいですね

それから子供ってばチーズハンバーグ好きですよね~甥のカっちゃんもホカ弁行ったら絶対『チーズハンバーグ』頼んでるような気が…(笑)



そう言えば…テンプレートが変わったんですね~ゆうゆうくんぽくっていい感じですねっ

それから、私も妻夫木くん派ですわぁ~

返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2006-03-28 10:02:53
そうなんでっす。!!テンプレートはまさにゆうゆうをイメージして選んでみました。気づいてもらえてびっくり!!やっぱし、甥っ子さんが男の子だから結構同感してもらえるんでしょうか??しかもゆうゆうと同じ年だから。そうそうほか弁のデミハンバーグではなく絶対チーズがついてないと駄目みたいですよー。
返信する