マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

ダブルでめでたい。

2005年06月14日 11時41分40秒 | Weblog
我が息子、誕生日おめでとう!4歳になったのかーなんだか感無量ですわ。今日は保育園は午前中までで、昼前からパパと映画に行ってるから、私とリナチンはお留守番さ。さっき、リナチンを連れて小児科へ行ったら水疱瘡もカサブタになってるし、薬も今日まででいいらしいのでホット一安心だ。よく頑張ったなリナチン、偉いぞ!!まったくダブルでめでたい日になった。小児科といえば、リナは未熟児で産まれたので毎月1回少し遠くの病院へ通院してるけどこれが待ち時間の長いこと・・・そんなとき役に立つアイテムがソニーのハードディスクプレーヤー??私はイマイチ詳しくないのでうまく語れませんが、要はこの小さい画面で録画していたテレビ番組や音楽などが観れるのだ。これをいつも携帯して見てると待ち時間が結構早く感じるんだよね。パパが電気製品が好きで(得にソニー)詳しいのでわたしも、ついついそれにのっかってますわ。でも、これで2~3時間の待ち時間が苦痛ではない・・こともないが、なにもしないより遥かにいいのだ。でも、早く通院しなくてすむようになるといいのにな。さて夕方にはドラえもんのチョコケーキを買って帰ってくるので、夜は家族でお祝いだー。最近自分のこと「俺」って言うようになったんだよね。子供の成長はすごくうれしいけど、なんか寂しい。私の天使はいったいどこへ??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントにダブルでおめでとう♪ (akko)
2005-06-14 22:00:11
ゆうくんの4歳のお誕生日おめでとう♪(夜遅くなっちゃってごめんね・・・)本当に子供の成長って早いよね!ゆうくん、自分の事「俺」って言うんだ~。確かに「僕」の方が天使らしいかも!?(笑)今日はみんなでいっぱいお祝いして上げたんだろうね!大好きなガンダムの映画も見れた様だし、プレゼントもガンダムだったのかな???とっても嬉しい一日だったんだろうね♪ それから、りなちゃんの水疱瘡もかさぶたになったみたいで良かったね!マキちゃんも本当にお疲れ様でした!
返信する
Unknown (maki)
2005-06-16 12:03:54
メッセージありがとう。うれしかったよー。こうしうてコメントもらうとすごくうれしいわ。元気にしてるんだーって分るしね。またいつでものぞいてみてください。
返信する