マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

運動会。

2007年09月30日 21時21分41秒 | Weblog
今日は、朝から肌寒くて。しかも雨降ってたし・・・。

今日もまた長く書いたブログが一瞬で消え去り・・・ものすごく疲れているのに、輪をかけてぐったりと疲れたので、もうタイトルの運動会の話は明日にすることに決めました。

マジで、ショック&ぐったりなので、子供が寝たら私も即したいわー。朝までぐっすり寝れたらいいなー。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当 (ひなた)
2007-10-01 09:33:27
急に寒くなったよ~~~~~~
なんか半袖を来ているともの凄い鳥肌がたったりして明らかに寒い…寒いっす。。

ブログ。長く書いたブログが一瞬で…。。その気持ち!メッチャ分かる!!分かります~~~~~~~~!!!!

もうその時点でブログを書く気ナッシングになるんですよね~~~。
今日はゆっくり寝られたでしょうか?
私はゆっくり寝られたけど…まだ寝たりんかも。。
返信する
わざわざありがとう・・・ (まーの)
2007-10-01 17:23:35
すみません!わざわざ、戻って読んでいただいて・・
今日はmakiさんにぜひ、いいたいお話!
なんと、今日からこちらでは、2話づつ、ハケンさんの再放送が始まりましたよ~
見られるようならがんばりま~す!
またなんかおもしろポイント、思い出したら
報告しま~す!
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2007-10-01 20:56:20
ほんまになんか肌寒くなってきましたね・・・。このまま、うかうかしていたらすぐに寒くなってしまいそうで、それはそれで、恐いです・・・。そうそう、私も時々、鳥肌たってますよ。
そうそう、昨日の夜はなかなかよく寝れたほうだと思います!!しかし、筋肉痛が・・・。運動会もあとわずか。お互い体調に気をつけたいですね。
返信する
まーのさんへ。 (maki)
2007-10-01 21:03:03
わーい。コメントありがとうございます。しかも、ハケンの品格再放送ですか??いいなー。マジでうらやましいでっす。2話づつっていうことで、あっという間に終わりそうですね。
なんかすごく懐かしいですわー。すっごく好きだったから。東海林・・・・。とっくりと、くるくるパーマのやりとりが最高におもしろくて。あー、私もスキルを身につけて、スーパーハケンになりたーい。
返信する