マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

キャラメルミルク。

2007年09月24日 21時32分35秒 | Weblog
連休最後の今日。天気は午前中イマイチだったけど、午後からは晴れたり、曇ったりって感じだった。

ゆうゆうは、朝からまたイトコちゃんと遊ぶためパパのお店へ行った。昨日は疲れたのか即効寝て、朝までぐっすり。しかし、子供ってなんてパワフルなのかしら・・・。少し分けてほしいなー

私とリナチンは、またもや実家へ遊びに。リナチンもばあばもとってもうれしそうでしたー
まあ、家にばかりいても暇なので、先週の祝日同様コンビニへ。お昼前の時間だったので、結構お客さん多かったなー。
今回は、チロルの秋の新作「ホワイト&クッキー」と便利なスティックタイプでカップにお湯を注ぐだけの「キャラメルミルク」を購入
チロルは、ホワイトチョコにブラッククランチクッキーが混ざっていて、なかなかおいしかった。
で、キャラメルミルクはすっごく甘かったけど、キャラメルとミルクの相性がばっちりで、疲れたときなんかにはいいかも。結構ウマウマだった。最後にコーヒーを少し入れてみたら、これもまたいい感じになっておいしかった
ばあばは、宇治金時のアイスを買っていた。(まだまだ暑いもんね)
リナチンもお菓子を買ってもらって大満足。
実家で、しばらく、お茶をしながら話をしたりしてのんびり過ごしました。

そうそう、ドラマネタですが今日は「受験の神様」の最終回を見た。なかなかいい感じの終わり方だったのでは??最後には、すっかり山口くんと宏が本当の親子に見えたりして。私てきには今回で、めぐみのお母さん役の須藤さんだっけ??がめっちゃ好きになりました。ていうか、あの夫婦最高。でも、受験って本当に大変だなーって。
これで、最終回を迎えたドラマ全部見たのかなー。今度は新ドラマがとっても気になります。おもしろいドラマが多いといいなー

さて、明日からまた、保育園生活。
運動会の練習が待っているのだー。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう、 (ひなた)
2007-09-25 13:15:47
本当子供は大人にくらべてパワフルですよね~~。甥のカズンももの凄いパワフルで…(ちなみにヒナヒナのほうは昨日は熱が出ちゃってましたが同じく動き続け。。)元気を分けて欲しい感じですよ。。

受験の神様。私も見ましたよ~。あ~~~。ひろしくん1人で落ちちゃって残念無念だわ~~~と思ってたらなんと補欠で繰り上げっ!!本当良かったわぁ~~~~~
しかし、本当お受験って大変ですねぇ~~。。

キャラメルミルクって響きが更に美味しそう~~~~
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2007-09-25 21:31:35
ヒナヒナちゃん、熱出ちゃいましたかー。やっぱし、元気とはいえ暑さも手伝って、疲れがでたのでしょうか??ちなみに、リナチンも若干鼻みずちゃん&ハスキーボイスになってます・・・。(熱はいまのとこありませんが)。
そうそう、受験の・・はなんだか補欠合格ってありがち・・・といってはいけませんが・・・。でも、合格は合格!!皆受かってよかったっす。
返信する