マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

指がー。

2009年08月26日 15時27分34秒 | Weblog
今日もいい天気。結構暑いかなー。体調まあまあ。

ゆうすけは、弁当もって児童クラブ。リナは保育園。
私は仕事
適度な忙しさだったから良かった!
で、さっき無事帰宅してホット一息の時間です

ゆうすけは、最後に残った宿題の自由研究をするために、パパに児童クラブへ迎えにいってもらってそのまま、パパの所で宿題をすませる模様。
といっても、まだ途中の段階でこの週末で完成するらしい。
どんなものが出来るかちょっと楽しみ

とうとう、夏休みも終わりに近づいてきましたな。
長かったような、短かったような・・・・

リナは昨日無事に予防接種をすませました。
でも、まだ2回残ってますが・・・
ちょっと泣いただけで終わったのでちょっと成長を感じました

さてと、リナが帰ってくるまでもう少し時間がありますが。
何をしようかなー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃん~~ (ひなた)
2009-08-27 09:09:37
ほんと小学生とかは夏休みも終わりよね~~。
ゆうゆうくんは自由研究で完成なのね~もう安心だね!

リナちゃんは予防接種が1回そんなに
泣く事もなく済んで良かったよね

ところで…「指がー」の題名。。
あれ?と思いもう一度読んだけど??
さては…makiちゃん。
すっかり書くのを
忘れたね~~~。
という事で一体指がどうなったのか
超気になっちょる私です。
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2009-08-29 08:50:59
お疲れっす。すんません・・・・。またやっちゃいました。タイトルと内容がまったく関係なし・・・・。じゃんかー。ははは。なので、次回ちょっとそのことに触れてみます。
ところで、運動会が終わっちゃっているのでちょっとのんびりムードかな?
返信する