マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

若さ。

2011年04月19日 15時48分03秒 | Weblog
なんか、今日は寒い。
風が強いし、冷たい。

リナが小学校に入学してから1週間はなんか慌しくあっという間に過ぎた感じ。
2週目に入ってまだまだ気が抜けませんが、少し落ち着いてきたかな。
宿題はまだありません。

ゆうすけは、4年生になってますますパワフルです。
春から、夕方6時まで遊べるようになると、住宅内の友達ではなく
自転車に乗って、近所の友達の家に遊びに行くようになりました。
なかなか楽しそうに1日を過ごしていますわ。

私も、最近職場に入った女の子。
若い子です。
若いけど、落ち着いてて考え方も大人な感じ。
でも、年の離れた私にも、気軽に話しかけてくれてうれしいっす。
落ち着いているおかげで、あまりギャップを感じない。
ありがたい子っす。


最新の画像もっと見る