マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

めちゃいい天気。

2007年01月24日 13時29分20秒 | Weblog
今日は、とってもいい天気!!なんだか春来ちゃった??みたいな。洗濯物もよく乾くってもんだな。
洗濯モノといえば、最近いい感じの洗剤を使っているので気分もいいし。その洗剤って、ボールド。期間限定で、数量限定!ってなんだか、すっごく興味をひいたので、買ってみたのだ。やさしいせっけんの香りで「レノア」と共同開発だってさ。これが、洗いあがりの香りがめっちゃいい!!最高にいい香りで着ていても気分がいいのだー。これは、使ってみて正解かも、あのCMの気持ちがよく分かったのであった。

昨日の夕方、実家のばあばの家から帰ってきたゆうゆうは、夜まだ少し微熱があって咳が少しと鼻がだらだらだったんだけど、薬の飲ませてぐっすりしたら、今朝は結構いい感じになってたので、保育園へ。これで夕方元気に帰ってきたら安心だなーって感じ。久しぶりの給食のメニューは、『はっぽうさい』 『だいがくいも』 『みかん』。おやつは、『抹茶ミルクスチームパン』 『牛乳』。だって!!スチームパンって何だろ??でも、園の手作りでおいしそう。

久しぶりの保育園だからきっとお友達と楽しく遊んでいるだろな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント (ひなた)
2007-01-24 15:07:09
今日はいい天気ですねっ!!さっき外に出た時も暖かかったような気が…。
ボールドって確か玉山鉄二さんがやってるCMのでしたっけ??
あのCMってメッチャいい香りがただよってきそうでそれでいて面白いCMですよね~~。あのCMかかってたら絶対見ちゃってますもん。あの洗剤っていい感じなんですね~~

ゆうゆうくん。今日は無事に保育園に行ったんですね~~たしか(昨日先生が言っておられたのには…)今日か?明日は?赤2組に白組さんと黄組さんが遊びに来て例のごちそう(保育園の廊下に謎の手作りのごちそうがあったのですが…。)をふるまうそうです。
ゆうゆうくん。帰りは元気に帰ってくれるといいですねっ
返信する
ゆうくん (akko)
2007-01-24 15:36:31
なんとか治ったみたいで良かったね
今日も何事も無く、元気に保育園から帰ってきてくれるといいね~~~

『ボールド』の『レノア』が入ってるヤツは未だ使った事無いけど、柔軟剤が入ってて、洗い上がりが良くて、香りもいいし、そんでもって、お買い得感があるからいいよね
うちは今、母親に貰った『トップ』を使ってるんだけど、柔軟剤は『レノア』の『リラックスアロマの香り』を使ってるよ
あの香りが好きなんだよね~~~
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2007-01-24 21:19:48
へー。明日は何だか楽しそうなコトが待っているみたいで、いいですねー。じゃあ、ゆうゆうとヒナヒナちゃんがもしかして一緒に遊ぶかもしれませんね!!でも、ひなちゃんはカズクンが来てくれるからうれしいかもですね
そうそう、あの玉山さんのヤツですよ。本当にいい香りなんでいいですよ。
返信する
akkoちゃんへ。 (maki)
2007-01-24 21:22:00
ゆうゆうは、無事に保育園から帰って来たよ!!ご心配ありがとう。そうそう、保育園で先生に熱を測ってとおねだりしらしく、測ったら35度8分だったそうです
そうそう、私もレノアの柔軟剤すっごく気になっていたんだけどいい香りなんだ。今度使ってみよっと。
返信する