マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

来客多し。

2008年04月05日 21時04分17秒 | Weblog
今日も、なかなかのいい天気で気分もよかったっす。

土曜日でリナチンは保育園だけど、ゆうゆうは8日まで春休みなのだー。
でも、私は仕事があるので実家のばあばの家で一緒に遊んでもらうことに。
なもんで、今朝はとっても早起きして、まず実家へ行って保育園お仕事コース
結構忙しい朝となってけど、ばあばには感謝ですわ

幸い、お仕事が早めの終わったのでリナチンをお迎えに行ったあと、実家へ。
そしたら、親戚のおじちゃん、おばちゃんが来てて賑やかだったわい。
近所のおじちゃんも来て、ゆうゆうと遊んでくれたりして、ますます賑やか。リナチンも大興奮の御様子。
皆が帰ってしまった後、私たちは晩御飯を食べてゆっくりして帰宅。
忙しかったけど、なかなか充実した1日となりましたー

ゆうゆうも、リナチンも疲れたのかすっかり
私もきっとすぐに寝ることになると思うわ。
でも、今夜はなんとか無事にブログが更新できてよかったっす。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃんです~!! (ひなた)
2008-04-06 14:46:28
さっきを送ったのでコメント
かぶっちゃうかもだけど…
土曜日も仕事だったんですね~~。
お疲れちゃんです~~!!

土曜日はゆうゆうくん。実家のばあばさんの家で
おじちゃんやおばちゃんと遊んでもらったりで
良かったですね~~!!
保育園帰りのリナちゃんも大興奮だったんですね~

8日は遂にゆうゆうくんの入学式ですねぇ~
ひなたさんへ。 (maki)
2008-04-06 21:20:28
ありがとうです。めっちゃうれしかったっす。私もまたお返事しますねー。
そうそう、今月、この土曜日だけは仕事でした。確かに最初は思わずはりきってしまうけど、ほどほどにやります。長く続けたいお仕事なので
でも、実家のばあばに結構頼ってしまうからなー・・・。感謝の一言ですわい
それから、ゆうゆうの入学式もそろそろ近づいてきました。これも、またドキドキです。
更新されてないので (ひなた)
2008-04-09 09:27:35
こちらに…コメント~~!!
ゆうゆうくん
ご入学おめでとう~!!
昨日は晴れてて良かったですよね~!!
今日はまた雨っぽいけど。。
今日が入学式の所も多い感じですねっ!!
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-10 00:15:34
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/f2l1K6HF.html