マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

予想どおり。

2011年04月29日 10時14分41秒 | Weblog
いい天気じゃ。
おもいっきり洗濯して、子供たちの上靴も洗って・・・・。
気分爽快です。

・・・・が思ったとおり、体力のない私は想像以上の仕事の忙しさに
体がついていかず、昨日は最悪な状態でした。
ほぼ、1日寝てました。。。。
なんか、めまいが酷いんだよね。
なもんで、昨日は子供の児童クラブへのお迎えを相方に頼んで
仕事終わりに連れて行ってもらいました。
すごく助かりました。
まあ、リナもそのほうが嬉しかったみたいだけど。

そんな感じで昨日は夜も早めに寝ました。
すごくよく眠れたわ。

今日は祝日。
ゆうすけも、リナも3連休の始まりでっす。


最新の画像もっと見る