マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

パンダ。

2010年06月18日 19時45分32秒 | Weblog
ずっと雨フリでした・・・


今日の仕事は新人さんと一緒
初対面で、緊張だったけどとても話しやすい方で安心しました。
偶然にも、リナと同じ保育園に通うお子様がいてびっくり。
世の中せまいっす。
こんな雨でも、お客様は結構多かったです
まあ無事勤めてほっと一安心。

仕事終わりに友達が遊びにきてくれました。
雨だから仕事が御休みだったんだって。
子供たちが帰ってきてからますます賑やかになって楽しい時間でした。

明日はとうとうゆうすけの土曜参観。
お弁当持参です。ずっと仕事の日と重なって行けなかったので3年生になった初めての参観です。超楽しみ。
どうやら、社会見学のまとめをするみたい。

さてと、今日も充実した日になりましたとさ。






最新の画像もっと見る