マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

ホットケーキ。

2009年03月06日 14時57分24秒 | Weblog
朝はひどい雨だったのに、午後からはすっかりいい天気
寒くないしさー。いい感じでっす

今日は仕事だった私。
無事帰宅してほっと一息の時間にブログ更新中。
気づけば、金曜日だしさー。
早いよねー。マジで・・・としみじみ。

最近、我が家では、朝食にホットケーキが定番です。
ていうか、リナは好きではないので、ゆうゆうと私だけ。
やっぱし、バター&はちみつでしょー
ゆうゆうも、喜んで食べて学校に行ってくれます。

そういえば、いつもは夜眠れない私がここ2~3日はよく眠れる
朝起きるのがつらいくらい。
やっぱし、眠れるのが一番だなー。マジで。

明日は仕事の私。
なのでいつもより早起きして子供をあずけて出勤しなきゃねー
今日も無事にブログ更新できました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちゃ~~っ! (ひなた)
2009-03-10 09:27:16
お疲れちゃんです。
ここんところ…なんとなく
天気が続いてるけど…
また天気悪くみたいな予報が出てる
みたいよね。。(==;)
ってか…また今朝車見たら
メッサ汚い~~~~~~~。(T。T)

ところで…リナちゃんは
ケーキ嫌いだったり、ホットケーキが
嫌いだったりするのね~。(^^;)
(スポンジ系が嫌なのかな。。)
そいえば、私も昔は
ホットケーキがそんなに好きではなかった事を思わず思い出しちゃった。。
(今は好きだけど。。)
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2009-03-11 14:59:30
なんだかいつも返事が遅くなってごめんなさい。そしていつもコメントありがとね。うれしいっす。
そうそう、リナはなんだかケーキや生クリーム系が嫌いみたい・・・。でも、プリンは好き。
ホットケーキ。私も昔は嫌いでしたー。
返信する