マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

知恵熱?

2010年01月25日 10時41分17秒 | Weblog
月曜日ですー。
天気はイマイチ
しかし、そこまでの寒さはないかなー。

昨日、リナったら微熱があって夜上がらないといいなーって思ってたら、今朝はすっかり平熱。すごく安心しました
鼻水がでる程度かな。
保育園にも無事行きました
休みの日に「まちがいさがし」をリナ相手に真剣にしたので、知恵熱でもでたか?
とりあえず、いまのところ保育園から電話なし。
このまま、元気に帰ってきてくれるといいなー

ゆうすけは、元気に登校。
いつも月曜日の朝はテンション低く、金曜日の朝はテンション高く
分かりやすいです

私はやっぱし、風邪っぴき。
熱がないからいいけれど、寒気がします。
昨日から薬飲んでますが。
早く治したい

昨夜も早めに
栄養とって、早ねが一番だよねー。マジで。

今週末には小学校のバザー&発表会があるしー。
私はバザーでうどん担当
発表会も楽しみだし。
なので、元気でいないとねー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ひなた)
2010-01-26 08:58:01
リナちゃんはその後元気に帰って来たかしら??
なんとか鼻水だけで保ってくれて
良かっただー。
でもmakiちゃんは風邪っぴきになっちゃったようで…
学校行事も週末にあるようで…
早く治るといいねっ
ゆうゆうくんのテンション。
まさに私と一緒、一緒。
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2010-01-26 10:59:42
そうなんですー。
今のところリナ元気でいてくれるから助かってます
ゆうすけの気持ち分かってくれる?
ひなたさんも同じようなスケジュールだもんねー。火曜日になると普通のテンションなんだよねー。
私、ノド飴が手放せません。
返信する