マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

新たな虫歯発見・・・。

2006年09月11日 21時43分14秒 | Weblog
今朝は、雨かな??くらいのどんより空だったのだけどかろうじて降らなかったので良かった。めっきり朝涼しくなってきて秋だなーなんて思ったり。
ゆうゆうは、今日も元気に保育園へ。給食は『牛とじ丼』だったので感想を聞いてみたら・・・「椎茸が入っていたんよ。」とちょっぴり期待はずれだったらしい。

私は、今日は歯医者の予約日だったので朝からバタバタと準備をしてとりあえずパパのお店へ
リナチンはお店でお留守番なのだ。
で、最終的な治療をして歯石を取って、最後に歯を綺麗に磨いてもらった。とっても丁寧ですっごく気持ちよかったなーとそこまでは最高だったんですが、院長先生のチェックで新たな虫歯を発見・・・マジで・・・・。ということでまた次の予約をして帰りましたとさ。

今日のゆうゆうの気分は三輪車で遊ぶコトだったらしく、久しぶりの出番だった。結構私も気に入っている、ミッフイーの友達ボリスの三輪車

           リナチンが邪魔して分かりにくい写真だなー・・・。

                  当然リナチンも真似して乗りたがる・・・。

                   仕方がないので、ゆうゆうは刀で遊び始めた・・・。って毎晩いろんなバトルが繰り広がれて結構楽しいのであった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の (ひなた)
2006-09-12 09:52:47
牛とじ丼はゆうゆうくん。椎茸が入っててテンションが下がったんですねー

歯医者。。新たな虫歯が発見されたんですね。でも、この際だから一緒に治せて良かったのかも

家ではゆうゆうくんとリナちゃんが試行錯誤で遊んでるんですね~とっても楽しそうな雰囲気でグッドです。
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2006-09-13 09:50:52
そうですよね。虫歯は早期発見が一番だし、このさえなのでじっくり治療します。あの空間は嫌いではないので。やっぱし、上が男なので結構やんちゃで変身ものとかも大好きでなリナチンでっす。
返信する