マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

久しぶりの雨。

2009年04月14日 13時36分13秒 | Weblog
今日は雨。久しぶりの雨。しかも、結構降ってるし・・・。
今まで、すっごく暖かかったのに少し肌寒いし

仕事が休みな私。
午前中は実家のばあばと病院へ行ったり、買い物へ行ったり、ガソリンをいれたり・・・。雨の降る中うろうろと活動しました。
もう桜も終わりだねー。
先週、ちょうど桜が身頃だった時にお花見を満喫しちゃったのでまあ満足だけどねー。でも、桜が散るのはやっぱしさびしいかな。

子供たち二人とも元気に小学校&保育園へ。
そうそう、私小学校の役員になってしまったので、これからいろんな行事とか役員会に出席しないといけなくなりました。
先週も、夜に学校で役員会があって参加したけど、帰ったら10時前でちょっと疲れちゃいました・・・。ははは。
でも、日ごろなかなか会えないママさん達とたくさん話せたのは楽しかったけどね。ゆうゆうは大人しくほかの友達と本を読んで待っててくれたので感心、感心。
リナは実家のばあばの所でお留守番してました。

しっかし、よく考えたらすごく久しぶりのブログ更新ですな。
なんだか、4月に入っていろいろ忙しくってさー。
リナの保育園の懇談会もあったりさー。
やっと、春休みが済んで普通の生活に戻りつつあり・・・。

さてと、これからゆうゆうが学校から帰ってくるまでの時間。
ゆっくり過ごそうかなー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃん~っ!! (ひなた)
2009-04-15 10:34:52
makiちゃん、なかなか毎日忙しそうだね~!!
お疲れでぃっす!
小学校の役員さんかぁ~
夜に懇談会って…大変そうだ~
でも、色々な保護者さん達と交流が出来るのはいいね!
リナちゃんもお兄ちゃん先生がいて
ますます楽しく行ってる感じで良かった。

しっかし、昨日の
マジで凄かったよね。。
桜もすっかり散っちゃった感じで。
でも、今年は良く桜が保ったほうかな?なんて思ったり。
ひなたさんへ。 (maki)
2009-04-18 17:43:45
ひなたさーん。いつも返事が遅れてごめんねー。いつも、読んでくれてるといいなーって思ってるよ。
りなも、年中さんになって担任の先生も好きみたいで喜んで保育園へ通ってるよ。ひなひなちゃんは年長さんになってますますお姉さんになっただろうねー。桜。今年は確かに長く保ってくれたみたいだよねー。うれしいよねー。