マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

おでん。

2011年09月03日 16時52分26秒 | Weblog
今朝起きたら、風も強くないし、雨も降ってなくて。
台風の影響は、予想とは違ってました。

今日は仕事。
子供たちは、元気にパパの所へ遊びに行きました。
今週は、仕事先での「おでん」のセールです。
いつも来てくれるお客様に声をかけて買っていただいて
感謝でした。
私も、来週実家の家族と自分の家のおでんを買う予定です。
まあ、無事勤めて無事帰宅。
後は子供たちが帰ってくるのを待つだけだー。

今朝早くに寒くて目が覚めたんだけど・・・。
ここ、2~3日前から喉が少し痛くて気をつけていたのなー。
やばいっす。
風邪ひきたくない。


最新の画像もっと見る