マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

焦がしキャラメル。

2010年01月19日 09時22分54秒 | Weblog
今朝の寒さはそこまでではない感じ。

てか、さっきからくしゃみが出そうででない・・・
スッキリしない気分になっております。

結膜炎の目。
目薬さしてしばらくは痛みがないんだけど時間が経つとまだ痛みます
まあ、昨日病院へ行ったばかりだもんねー。ははは。
コンタクトは控えるように言われたけど仕事の時だけはをいただきました。
よかったっす。

そうそう、この前焦がしキャラメルコーヒーの素?を貰ってたので、今飲んでます。おいしい。焦がしてるーって感じ
しかし、コーヒーだけは1日何杯も飲んでるよなー
やめられない。

学年閉鎖がでてしまった、ゆうすけの小学校。
今日も元気で登校しました。もちろんマスクして
このまま元気でいてねー。(リナも私も)

昨日、大好きな人からカステラをもらいました
カステラ好きー
家族みんなでいただきます
ちなみに、ゆうすけは帰ってからのおやつにと楽しみにしています。


最新の画像もっと見る