マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

宿題。

2010年07月31日 08時40分12秒 | Weblog
今日は暑い
これからますます暑くなりそうな予感さえする。

リナは保育園へ
いつもより早く家をでたので駐車場で呑気に写真を撮っていたら
すでにが来て待っていた・・・・
二人ともびっくりして猛ダッシュしました。
土曜日だから、休む子が多くてバスも早めに着くのかもしれないな。
これから気をつけよう。

気がつけば、7月最終日。

ゆうすけは朝からイトコちゃんと遊ぶためにパパのところ。
宿題はまあまあ進んでいるけど苦手なものが残っているからな。
感想文と習字をしないといかんな
油断していると夏が終わる。
遊びたいし、勉強も。
忙しいわが子。
明日は海水浴に行く予定だし。

よし。来週からがんばるか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変… (ひなた)
2010-08-01 01:27:21
コメントがお久しゅうーに
なっちゃいましただーー
でもちゃんと読んでるだよっ!

皆元気そうで何よりーーー!
でも、冷えにはくれぐれも気を付けてねっ!

しっかし、夏休みに入ってからと言うもの
私は…ラジオ体操の前に
起きるのが辛い辛い。。
土曜日と日曜日はパラダイスよ。
宿題。
本日…難題の読書感想文を
やったよぉおおおお!!
あと、こちらは工作と絵。
子供の夏休みの宿題って…
親の宿題みたいだよね。。
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2010-08-01 19:41:55
お久しぶりでーす。
夏休みに突入すると何かと忙しいよね
私も土日は結構好きかも。
早起きしなくていいし、お弁当も。
お互いバテないように
返信する