マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

祝!つかまり立ち。

2005年10月23日 20時31分31秒 | Weblog
昨日の夜、パパがご飯を食べている時リナチンがつかまり立ちをしてた!!やったー。って2人でおもわず声に出して喜んだ。でも、シャッターチャンスは逃してしまった。でもって早速、ベビーベットをつかまり立ち用に低くしたら、なんだかリナチンも、うれしそうだったな。でも、あれからまだ1回も立ってないんだよねー・・・・。まあ、あせらずに。今日は、ばあばと一緒に4人でお買い物に。ゆうゆうの、七五三のスーツと靴と靴下。すっかり寒くなってきたので、リナチンのスパッツや夜に寝るときの毛布ベストみたいなヤツ。ダンボのかわいいのがあったので、購入。いろいろほとんどばあばに買ってもらっちゃった。ははは。楽しかったな。しかし、いつから暖房が必要になってくるのか。大好きな季節の春と秋ってあっという間に過ぎていくのね。

最新の画像もっと見る