マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

暑い1日。

2008年06月12日 20時59分51秒 | Weblog
またもや、暑い暑い1日でした・・・。梅雨だよね?しかし、週の初めにブログを更新してからすでに週末近く。なかなか思うようにブログが更新できない週となりました

腰の痛みは酷いときに比べるとまだ我慢できる程度になったかな。
クスリが私にぴったりあったのかもしれません
このまま、うまく治るといいんだけどな。

そうそう、いつのまにか可愛いテンプレートが増えていたので、梅雨っぽく可愛いのを選択。ちょっぴり気分が変わっていいかも

とりあえず、かなり疲れたので早く寝るとしよう。

ドラマも見たいなー・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと (ひなた)
2008-06-13 10:30:48
先週に(週間天気予報を見た時に)
今週は雨続きだったので…
遂に梅雨か。。なんて
思ってたのですが…今週過ごしてみると
ありっ??って感じで
結構晴れのほうが多いですよね~~。

腰。違う病院の薬が合ってるようで
いい感じなんですね!!
良かった~!ほんとこのまま
快方に向かってくれるといいですね!!
くれぐれも無理しないようにねっ!!

テンプレ。とっても可愛ユスです
ちなみに…私も昨日変えてみましたよ~!!

そうそう、そういえば…
そろそろゆうゆうくんの誕生日ですよね?
明日だったかしら
お誕生日おめでと!!
返信する
ありがとうですー。 (maki)
2008-06-13 20:34:53
ひなたさん。今日もマジで暑い1日でしたよね。一体梅雨は??てな感じで。
ちなみに、明日はゆうゆうの誕生日です。ひなたさんて本当に記憶力抜群ですね。ていうか、すごくうれしかったです。ありがとうです。7歳だなんてびっくりですよー。マジで。でも、明日は私仕事・・・・なんですが。ははは。
返信する