マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

さむっ。

2009年04月26日 16時50分45秒 | Weblog
なんか。。。ここ最近寒いんですけど・・・。
お花見の頃なんて、汗ばむくらいだったのに・・・。
確実に気温下がって気分はちょっと

今日は、日曜日ですがお仕事だった私。
忙しかったっす
リナ&ゆうすけは、パパの所へ遊びに行きました。
で、リナは一足先に帰ってきてます。
疲れたのか?自分でお布団へ行きさっき
とても可愛い寝顔だわ
ほんのちょっとの時間離れていただけなんだけど、それでも、帰ってきて笑顔を見るとすっごく愛おしい気持ちになるもんなんだよねー。
ゆうすけは、6時過ぎかなー。帰ってくるのは。

夕食は、カレーにする予定
そうそう、ここ最近冷えるので、久しぶりにコンビニのおでんを購入しました。
子供たちは、大根、玉子、つくねあたりがお気に入り。
私は、断然白滝、厚揚げ!!
あの、ダシがおいしんだよねー
おっと、食べたくなってきてしまったぞい。ははは。

明日から、また学校&保育園が始まります。
風邪ひかないように、元気に行ってくれるといいなー。


最新の画像もっと見る