マキの独り言

日ごろ思った事を書こうかなと思っています。(コメント大歓迎です!)

エアコン掃除。

2010年07月22日 08時46分14秒 | Weblog
毎日朝早くから暑いです
ていうか一日中暑いですね。

とうとう、エアコン起動。
昨日仕事終わりにエアコンの掃除をして試運転しました。
マジ涼しくて最高っす
もうやめられません。
扇風機&エアコンを上手に使ってこの夏すごしたいです

ゆうすけもリナもプールを毎日堪能中。
夕方帰ってきてすぐに洗濯。
それでも、すぐに乾いてくれるので助かります。
ラジオ体操もあるし、朝早くから1日遊んで疲れきって寝るので朝までぐっすりです。

宿題も着々と進んでいますが・・・・。
読書感想文が苦手なんだよね・・・・・。
苦手なものは早めに済ますのがいいな

わー。親もなんか焦る・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れーーー。 (ひなた)
2010-07-22 22:22:17
夏休みになったねぇー。
そして、ラジオ体操も始まったねぇー。
私も一緒に早く起きてるので
かなり辛いっす。。
やっぱ子供が小学生になると…
嫌でも朝方人間にならなければ。。って
感じよね。
あと、ヒナヒナも児童クラブ組なので
毎日お弁当ーー。。
お互いボチボチな感じで頑張ろうーねぇー。

宿題。読書感想文。。うちもーー。。
苦手だす。。
返信する
ひなたさんへ。 (maki)
2010-07-23 17:44:31
お疲れ様です。
そうそう、毎日ラジオ体操
+お弁当作りで朝方人間全開だね。
大変だす。
まだまだ夏休みは始まったばかりだから、あんまし張り切らずぼちぼちいこうね。
返信する