ma:ki:'s world

ma:ki:のこころと日常のいろいろ。

☆感謝

2006-12-18 03:23:23 | Weblog
今のma:ki:があるのは、本当に皆のおかげです。

ma:ki:のそばにいてくれてありがとう。
遠く離れてる人もma:ki:の心のそばにいてくれてありがとう。

こんなあたたかい毎日があるからma:ki:は生きてゆける。

生まれてきてよかった。

今日は師走ということで、忙しい方が多く、お客様はまばらかと思います。

でもそんな師走のさ中、ma:ki:のライブに足を運んでくれる人が一人でもいる限り、ma:ki:は歌うよ。

自信のない曲があったりと心配ごとはありますが、、

最大の自分が出せるよう頑張る。

今のma:ki:に会いにきてください。

音楽に出会えたこと、歌えることに感謝します。

では夜に。



☆♪ma:ki:♪★

http://maki.michikusa.jp/index.html

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Thank you. (HIRO)
2006-12-19 00:20:17
 天窓で楽しませてもらいました。今年新しく出会った中でNo.1のinspirationはma:ki:さん。あなたでした。
 弾けるようなピアノのリズム、愛嬌あふれるMC、そしてあなたの歌声。またの機会を楽しみにしています。
 やっぱり"CLAP CLAP"でしたね(笑)。
返信する
ありがとう (ma:ki:)
2007-01-11 00:06:16
もったいない程のおコトバ。。
期待に添えるよう頑張りマス!
返信する