ma:ki:'s world

ma:ki:のこころと日常のいろいろ。

♪締めくくり

2009-12-28 00:43:40 | Weblog
今年もあとわずか

私は今夜一つの締めくくりを終え
今、家路につこうとしてます


人の気配もまばらです



何か不自由を感じるということは
何か課題があったり
違ったよい方法があったりするということ


自分の声にもっと素直になって
もっと楽に生きようと年の瀬に
何となく思いました


その方が私らしい


来年が楽しみら☆



日が変わり
2009年もあと4日デス


♪ma:ki:♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-17 06:26:36

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-03 13:15:01


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-12 06:40:11

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-21 01:02:00

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
返信する
オレもう仕事やめるッ!! (鈴木師匠)
2010-03-23 03:12:02


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
返信する
さよなら借金生活wwww (チュパカブラ)
2010-07-05 07:06:01

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/wta35ww/
返信する
ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-10 21:06:02

http://qg6dxsl.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
返信する
こんなんでいいのかよw (プニャパット)
2010-07-24 06:00:35

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゜∀゜)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://tbe-rjl.irap.rameee.com/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-09 02:01:45

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://vfwzs17.mugi.zozozoi.net/
返信する
ボッキン止まんねぇwww (ぱんぱんぢぃ)
2010-08-23 18:11:27

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

ヴァイヴ攻めしてたら「チ※コ欲しいよぉ」っておねだりキターー!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイきまくってた件wwwww

これで6マンGet。。。ウマすぐるwwwww
ttp://5nwrzbd.ona.g-killing.net/
返信する