ma:ki:'s world

ma:ki:のこころと日常のいろいろ。

☆軽井沢

2007-08-25 16:48:38 | Weblog
緑~

緑~

大自然~


行ってきました軽井沢!
(6日前)


お天気にも恵まれ、のんびり下道で行きました。
(車で)


目的はブルーベリージャム


濃厚なのに甘ったるくなくて美味しいの♪


メインストリートから少しはずれた所にある隠れた名店。
「中山農園」


これを食べて以来、この濃厚さが忘れられず、スーパーのジャムコーナーで30分以上悩む始末。

もう軽井沢行った方が早い!


てな訳で、友達夫婦を巻き込み、いざ軽井沢銀座へ。

夏休みだからか日曜だからか、避暑地だからか軽井沢銀座は物凄いにぎわい。


お昼はおそばを並んで食べました。
美味しかったよ。


その後は白糸の滝へ。



クーラーかかってるんじゃないかって位涼しかった。
相変わらず人はここにもたくさんいましたが…

自然って凄いね。
こんな美しい風景を作り上げちゃうんだから。


(説明)




車に戻った途端、雨が降り出した。
タイミングのよさにびっくり。


ツイテルぅ~


とばかしにその後行った日帰り温泉では、私たちの後人数オーバーで入場できなかったらしい。



ツイテルぅ~


お肌つるつる。露天も久々で大満足。


帰りは高速でETCに大感動。


料金所で渋滞してる皆様を横目に

ピューーー

っと通り過ぎました。


快感♪


また小旅行した~い。



♪ma:ki:♪

http://maki.michikusa.jp/index.html

thank you☆

最新の画像もっと見る