ma:ki:'s world

ma:ki:のこころと日常のいろいろ。

☆師走

2006-12-25 17:53:05 | Weblog
まさに師走。

忙しい!

鼻息荒くなっちゃう。


13日のゴスペルコンサートから昨日までまさに怒涛の日々。


でも昨日で一段落。。

疲れたぁ~

ふぅ~


でも充実、充実、充実の日々でした。

18日のライブも楽しくおもいきり歌えたし。
本番前までは不安だったけど、パチンと切り替えれた。

終わった後はなんだか清々しかったよ。
ライブしたぁ~って感じでした。


そして23日24日と横浜でゴスペルしてきました。
横浜のクリスマスイベントに参加したんです。
たくさんの人が集まってくれて、手拍子してくれたり歌ってくれたりしたよ。

頷きながら聴いてる人、涙ぐんでいる人もいて、とても嬉しかった。
お客様にたくさんたくさん喜びを与えてもらい、野外だったけど、ほんわかあったまるいい時間でした。

ありがとう。


ゴスペルとma:ki:の歌は通じるものがたくさんある。

とてもよい軌道修正の場所なんです。


お客様の為に、自分の為に誰かの為に全力で歌う皆のエネルギーは半端なくすごい。


体は痛いけど(両手をあげて手拍子しつづけた為)
素晴らしいX'masでした。



☆♪ma:ki:♪★

http://maki.michikusa.jp/index.html

最新の画像もっと見る