アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

最近スランプ気味です・・・ 

2006年04月26日 17時21分49秒 | 日々の生活
どうも、最近絵すら描けなくなってきた存在価値0の愚か者魔禰(まかね)です。

はい!!ヤバめです。酷く絵が描けません。
そのヤバさときたら・・ハンターハンターの作者がサボって描いてる位ヤバイです。
雑誌と単行本が絵柄違うのにはビックリ。
修正するくらいなら、始めっからちゃんと描けよ。アホチン

さてさて・・・魔禰(まかね)のこの意欲のなさは半端無い。
生きるのがかったるく感じてるくらいやる気が無い・・・・
魔禰(まかね)から絵を差し引いたら、演劇しか残らないじゃないですか。
お喋りくらいしか能力も価値も無いですよ??
このままでは地球で一番いらない存在になってしまう・・
よし!!今日はチャーリーとチョコレート工場観よう。
創作意欲を刺激しなきゃ!!じゃ無きゃ今本当になんかダルすぎてヤバイ。




どっかお金持ちのお人よし居ないかなぁ・・・
魔禰(まかね)と合作して制作費払ってくれる人・・・・

世の中そんな人なかなか居ないですよね・・・売り上げは要らないんですよね。
お金をかけずに売名をしたいんですよ。(アホ)

はぁ・・そんな事だから私って駄目なんでしょうね??
さぁ・・今日はファンタジックに生きていこう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつか・・・ (God Father)
2006-04-27 13:28:18
私の会社では私のblogを四コママンガに・・・とか、私の自叙伝をマンガにして・・・とか言って勝手にスタッフが盛り上がってた時期ありましたよ。でも絵心がある人材がいなくて断念したようです。題材はある様なんですがね。その点絵心のある魔禰(まかね)さんはツブシが効くし手に職があるからいいですよね。
返信する