アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

何と無く最悪な日・・

2006年03月03日 10時39分05秒 | 魔根(まかね)という人物
どうも・・朝から気分の悪い不機嫌者・・魔禰(まかね)です。
いやぁ・・参りました・・・朝から殺気満々です。
朝私が普段通りに駐輪場に行った時の事なんですが・・・
屋根のある所の一番端に停めて置いたはずなのに・・・(怒怒怒)
屋根の無い所に・・しかも露骨に縦置きが横置きになって放置・・・
お陰でカブちゃん雨に打たれて・・・(怒怒怒・・)


魔禰(まかね)朝からヒートアップです。久々に悪意・・・
頭にきましたよ・・・私が止めておいたカブちゃんを勝手に触って退かし・・
挙げ句自分のチャリンコを其処に停めている誰か・・


キターーー(゜Д゜)ーーーーー(怒)沸点。腸煮え繰り返ってます。

「誰か解からんがよくもぉぉぉ!!!(怒怒怒)」
久しぶりに我慢を振り切ってチャリンコ蹴り壊しましたよ
道徳?はっ?何ソレ?知るか他人なんて。
きっとコレを未来の自分が読み返すと「自分やな奴・・・」って思うんだろうなぁ。


私、基本的に他人様に何かした覚えは無いんですけど・・・
コレは酷くないですか?   憎しみのパワーは恐ろしい・・
「ふざけんな雑魚!!死ね!!」(もはや人格疑われ覚悟)

頭の中は復讐の仕方のみ・・・あぁ・・憎しみて怖い・・・
如何にやってやろうか?そんな思想ばっかり。。(゜Д゜*)滅殺の波動。悶々・・・



犯人の面がわかったら本気で私総攻撃開始ですよ(゜皿゜+)(怒)
魔禰(まかね)もぅいいですよ・・非常識だとか、非道って言われても。
こんな舐め腐った仕打ちしておいて、平和に日々を送れると思うな犯人!!

魔禰(まかね)の怒りは収まりませんよ。(イライラ)











なんて・・朝から常識に欠けた阿呆のお陰で魔禰(まかね)朝から爆発気味
今日も普通に過ごしたかったのに・・

魔禰(まかね)怒るの嫌いなんで(疲れる)朝からボルテージは上がっても、
テンションは低めです。(-皿-;)やるせない・・・

今日は朝から付いてない・・・なんでイライラしなきゃいけないのか?
今日はもぅ早く帰って寝てしまいたい・・もぅ今日は魔禰(まかね)駄目な日決定。

今日久しぶりに実家に帰るのに・・・人間の悪意って嫌ですねぇ・・・
(私自身も十分最悪)

今日の教訓・・・他人は自分勝手でクズばっかりだ・・・やられる前にやれ・・

もっとも人生最初っからそんなもんですけどね。

・・・でも憎しみって嫌いです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁまぁ (God Father)
2006-03-03 13:44:59
こんにちは。



「キテますねぇ」(マリック風)

でも「キレてないですよぉ」(子力風)



魔禰(まかね)さんの実家ってどこ?

遠いのかな・・・? 私が聞いてもしょーがないか!

気を付けて帰郷してくださいね。



返信する
キレてないですよ。僕をキレさせたらたいしたもんだ。(小力意識) (魔禰(まかね) )
2006-03-03 14:00:11
魔禰(まかね)の実家は埼玉方面です。(゜Д゜+)

実家は何にもないいい所ですよ。

人が優しくて、楽でいいです(^ω^*)



ド田舎ではないですが・・・ゲームショップすら無いんで

なかなか体力を使う町です(笑)(当時自転車)
返信する