アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

社内の引っ越し終了です。( ̄皿 ̄;)

2006年03月20日 10時08分56秒 | きちがい会社日記
どうも、朝からご立腹の愚か者魔禰(まかね)です。


2日前に魔禰(まかね)は出社し・・事務所のお引っ越しいたしました。
その苦労はなかなか良いダイエットでしたよ・・・(ー皿ー;)

でも、今日の朝の部長の顔に思わずココロのカオスが・・
           「詩ね」(←汚い言葉美化)
と、思ってしまいました・・・(ー皿ー#)
あの部長の汚い笑み・・・サルがバナナを横取りしたような顔・・・
(゜皿゜#)(殺意)この頂天ハゲの小猿め!!

部長って名乗るくせに、いつも暇そうに椅子でダラダラしやがって!!
プライド高いくせに発言力無さ過ぎるんだよ!!
本当にあのエロガッパが居る理由が解からないです(゜皿゜#)

定時(5時)ジャストにいつも帰宅しやがって・・・
ありえない・・・ありえ無すぎる・・・

今回だって、接待用の部屋が欲しいって言った、
言い出しっぺの癖して、オバちゃまに責められたら・・・






頂点ハゲサル「おれぇぁ、知らねぇよ。」の一点張り・・・

























   ・・・それでは他に何方が接待用のお部屋をご所望かしら??
あまりの愚民さに魔禰(まかね)も言葉を失いましたよ・・・
言い出しっぺはその引っ越しも知らん顔・・・基本必要以上の労働は絶対拒否
なので本日やっと接待用のスペースご回覧・・・
本当にサルが欲しいものを手に入れたように・・
微妙にキショい動きで4分ほどご回覧・・
その後満足そうに自分のスペースをご回覧すると、接客を妄想し消えました・・







子供ぽいってあれは子供だから許せます・・・だって未熟なのは仕方ない・・
やってもいない経験を求めるほうがどうかと思います。
でも大人で悪い意味での子供っぽいは引っ叩いてあげたいです。
重々ご経験済みの大人(ご老体)が子供っぽい・・・終わってます。

デカイ事言う割には、ビビリで何にも出来ない・・・
私が嫌いなタイプ全開です。
出来もしない空想で光悦感勝手に感じて終わりって・・・
それじゃ、独りオギニーですよ。(ロンブーの各付けでの小木の発言より・・)
それが一番腹立ちます。
私の理想は、やるって言ったら本当に最後まで引っ張る人が理想です。
そんな人だからこそついて行きたいですし、
自分も向上したいと思います。
でも独りオギニーしてる変体に私はついていくなんて無理です。
しかも、ビビッてここぞって時に逃げるし・・

部長でコレじゃぁ、会社もこんなもんですよ・・・



ちなみにこの引っ越しで魔禰(まかね)オバちゃま達にも腹が立ちました。
配置も考えないで、荷物ばっかり上げて身動き取れなくなってから文句

私は「誰か上で配置の指示してください。どう配置するか解からないんですが」
って何度も言ってたのに・・・
「あっちに移動して」「あっ。やっぱり戻して」「でもこっちがいいわよ」延々数時間・・






おかげで数時間無駄に動いてましたよ・・・
休日は爆眠でほとんど休んだ気持ちありません・・・



あぁあ・・この会社の人間死んじゃわないかな?(腹黒)Σ(゜Д゜;)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです (God Father)
2006-03-20 18:18:28
『部長でこんなモンなら会社もこんなモン』って言われちゃうと私も辛いなぁ・・・・。

だって私も肩書きだけは社長なのに“こんなモン”って感じだから・・・社員は苦労する。魔禰(まかね)さんトコの会社と同じだなぁ・・・・。
返信する