アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

一時休息・・・(゜Σ゜*)

2006年03月17日 16時49分25秒 | きちがい会社日記
どうもぉ(゜Д゜*)やる気無しの愚か者魔禰(まかね)でぇす。

いやぁ・・こうもやる気が起きないと逆に心配になります。
私新しい所でちゃんとやる気満々でやっていけるのか??

もっとも、まだその先(転職)が出来ていないわけで・・・
早く次を発掘しなさいと私的に思いながら・・・私の精神的に拒否。

今はやる気無いから無理!!見たいな??
きっと今の時期に動いちゃいけないんだ。って勝手な勘違いをしながら。

はぁ・・・疲れた・・・って気持ちがいっぱいです。
さっき10分ほど意識飛んでましたよ(凹)
明日には引っ越しが始まります。( ̄Д ̄;)
はぁ・・・明日は肉体労働ですか・・・カラオケに行きたいよぉ
引っ越しで少しは静かになるでしょうか?
そしたら、一日あっという間に終われそうです。

今日は早めに上がろうと思っています。
はぁ・・・眠い(__)zzzz


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やる気 (God Father)
2006-03-17 19:24:28
勘違いじゃ無いと思いますよ!

やっぱりやる気が無い時に頑張ろうと

思っても能率上がんないモン。

我が社ではそーゆー時遊んじゃいます、皆で。

リフレッシュも大事ですから。
返信する