アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

久しぶりに会社の人間にイライラしました。

2006年11月20日 18時42分56秒 | きちがい会社日記
どうも、最近やっと綺麗にならなくちゃ!!∑(゜Д゜;;)と想う者です
最近ご主人様に洋服を見てもらったんですが・・・・
「その服顔に合わない」と、私が気に入った服に文句を言われました・・
ユゥアッショオックゥぅ!!!!∑(0Д0;;;)
くじょう・・・くじょう・・・きれいになってやるぅ・・・・(涙)

さて本題です、
どうも、キチガイな会社に就職したものです。
一体いつまでここに居るのでしょうか私は?(涙)

私は今現在とある名簿から会社一覧を制作しています。
何処から入手したのかわからないものなんですが・・・・
社長にじきじきに言われたもの・・・納品と平行して頑張っています

そして、やっとこさ終る兆しが見えてきた今日・・・
正確にはさっきなんですが・・・某問題で問いただされました。













社長「魔禰(まかね)君?今やってる会社一覧って何処のどんな会社かわかる?」





・・・・・・・
・・・・・
・・・・



魔禰(まかね)「・・・・?。いえ・・・解りません。」


社長「じゃぁ、私が渡した本見て調べてみて。」


(・Д・?)はぁ?

魔禰(まかね)「・・・・・本ですか???」
社長「そうそう、本見て調べて。」




魔禰(まかね)「いや・・・あの私社長からコピーしかわたされてませんよ・・・」

社長「そんな馬鹿な、私はコピーなんか渡してないぞ?」









       







魔禰(まかね)「私は社長からコピーを渡されて一覧を作れって言われたんですが?本なんか知りませんよ。」



社長「えぇ・・・・おかしいなぁ。じゃぁ他の人に聞いてみるよ。」
魔禰(まかね)「はい、解りました。」


数分後・・・・・


プルプルプルプル・・・・(電話音)
魔禰(まかね)「はい魔禰(まかね)ですが・・・」

経理のオバチャマ「魔禰(まかね)?渡した本知らない???」

↑すでに渡した事前提の台詞。













怒怒怒・・・












何故か社長に言った同じ事を言わされた後↓

電話越しに聞こえた声・・・・
オバチャン「社長・・・魔禰(ま・・・・・」
↑おそらく社長に言っている。



数分後・・・・・・

プルプルプル・・・・(電話音)

魔禰(まかね)「はい魔禰(まかね)です」
オバチャマ「あぁ・・・魔禰(まかね)?アナタじゃなかったわ、もう大丈夫よ」











ウチの会社は何度言えば解ってもらえるのだろう??

最初から私じゃないって何度も言ってますが何か!??
怒怒度怒怒怒怒怒怒・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々! (God Father)
2006-11-24 10:47:43
最近お邪魔出来なくてスイマセン!!(謝)
久々に会社での出来事でしたね。
思い込みって怖いですよねえー!
返信する