アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

あっ・・そうだ。我が社って・・

2006年03月01日 15時03分23秒 | きちがい会社日記
どうも、雨の中カッコよくツーリングする愚か者魔禰(まかね)です。

さっきふっっっと思い出したんですが、我が社お金払うの大っ嫌いです。


まぁ、普通の会社じゃ無くても当然ですよね?


そこで我が社は馬鹿みたいに経費は削減しています。
その削減っぷりはもはや暴走と言うべきでしょうか?

どうやら世間の会社様もそうだと思いますが?
会社がゴミを出すときはお金がかかります。
重さによって値段の違うシールを貼っているそうです。

そのシールはお国様より購入しているらしく(その辺曖昧)
まぁ。。ようは出費なわけで、其処の削減の為、我が社社長は先導を切って
「あんまり重くならない様にゴミを詰めて新聞紙で隠すんだよ」
(入社当時に習った)
と、ぬかし。家庭ゴミとしてゴミを搬出・・・
何度か注意はうけたっぽいんですが・・・社長愛するお金の為なら当然
無視!!
まぁ・・我が社だけじゃないでしょうが悪質です。
常習犯です。しかもちゃんと確信犯(社長御本人に指導受けた)
そんな事を昼下がりにふっと思い出し、今カキコ・・・
こんなバレ難い事なら他の会社もやってると思いますが、
そんな事やめましょう・・・私はもちろん社長御本人に習いましたが、
当然無視!!当たり前です。

ちゃんとしっかり全部のゴミに貼ってましたよ。(その頃から反抗気味?)
私がやったゴミはですけど・・他の人は知りません。
こういうのってどっかに報告した方が良いのかなぁ?
我らが日本大帝国は衰退の一途をたどっていますなぁ・・・(悲)
仁義よりも物欲・・先代の美しい日本心を持った方々に顔向けできません。

ちなみに私は右翼様とは関係ありません。
ただ私が知ってる右翼様の思想は何と無く共感いたしますが・・
(って言ってもイメージは戦前の日本人みたいな安易なイメージですが・・)

右翼様の思想を簡易に知れる所ってあるんですかね?
まぁ・・私は臆病なんで怖くていけませんが・・(汗)

ただ、日本を良くしよう!!その意思は素晴らしいものだと思うんです。
私みたいに隠れて愚痴愚痴言ってるより、大変素晴らしい人材だと思います。

思想を掲げ実行出来る力・・尊敬に値します。
ただ怖い噂が多いので、私は近寄りませんが・・(臆病)


最新の画像もっと見る