アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

全てを捨ててみてもいいですか?

2006年10月13日 18時17分11秒 | 僕のココロ
ハローハロー

世界に流れる中途半端な信号につぐ‥

今日も地下鉄の走り逝く電車の傍で僕はつぶやく‥

誰か僕を忘却の世界にそっと配置して、
夢を見ることに挫折したんだ・・

僕は今日も無言の悪夢を隣に泣いているんだ

聞こえないふりに耳を塞ぎ、目の前に感じる悪夢を僕は否定しているだけ

・・事実なんだよ?・・

彼が喋るたびにココロは砕け、足はへし折れて
膝をついて泣いている‥

認めたくなかろうが、なんだろうが…
間違っているのは多分僕。

ただ僕はどうしたらいいのかが解らないんだ…

だからみんなはその姿に指を差し、皮肉混じりに笑っているんだろ?

・・本当は僕だって解ってる。

ただ、世界の水辺を揺るがし濁らせないように…

僕は自分の息を絞め殺しているんだ‥


静かに誰かを壊さないように静かに・・
震える身を抱きしめながら首をくくっている。



その姿すら他人に解らない様に
僕は狂った笑顔の仮面を顔にかぶっているんだ。

僕の世界と後腐れないように・・・


最新の画像もっと見る