アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

今日ではないんですが…

2005年05月02日 00時34分39秒 | 今日のニュース
「なぜ葬儀後に」 下浦さん宅JR社長が謝罪



尼崎脱線事故
最近起きた事故でこれほど酷いものはないでしょう…  人が死ぬことに人数の多い少ないは関係なく…
とても凄惨な話だと思います…  遺族の方々はどれほど無念でしょう?
この胸の奥底から来る憤り…とてもじゃないですが私には理解できる範囲を超えているのでしょう

どうか被害者の方々が無事に天国に逝ける事をココロから祈らせていただきます…

遺族ら「利益優先が人を殺したんですよ」


この記事は胸をうちます…テレビでこのシーンを見た時、私はショッキングに感じながら
不思議と涙が出てきました…
まさに遺族の無念のうちを聞いたのです…どれほど無念でしょう…
私は何を憎めばいいのか解らないこの事件をもう少し独りで考えたいと思います


どうかこのブログを見ていただいた皆様…魔禰(まかね)からのお願いです。
これを見ていただいた皆様…どうか祈祷をあげて捧げてください…

お願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもみてます。  (オレンジペコ )
2005-05-04 12:14:58
ここは楽しいからよく見てます。エロ大好きの私のブログもよろしくね!!!
返信する
オレンジぺこさんようこそです(^Д^) (魔禰(まかね))
2005-05-05 14:01:12
ありがとうございます(^▽^)

オレンジペコさんのブログ見ました

(‘Д‘:)すごすぎて魔禰(まかね)貧血です(笑)

これからもよろしくお願いします。

Bookmarkに入れさせていただきます
返信する