アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

最近は大変でした(--:)

2005年05月01日 23時08分14秒 | 日々の生活
いやぁ…妊娠発覚で魔禰(まかね)は大変です(--:)
お互いの両親に会ってきて恐怖でいっぱいでした(>А<:)
いやぁ…お互いにこっぴどく怒られて…
何せお互いにまだ若くて…
つい最近まで胃が痛かった痛かった(笑?)頭には全部を捨ててでも一緒になる!!
そう腹をくくって武士張りに魔禰(まかね)は背水の陣で…
本当に何とか認めていただいて…良かったです(^^:)
今は少しずつ色んな問題を解決してます

本当に愛の力って偉大です
すごく愛の力を試された気分です(笑)

世界で一番愛してます
もしも私が死んでも、あの人にはずっと笑顔で幸せに生きて欲しいです

最新の画像もっと見る