アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

猫になりたい。

2006年08月30日 12時02分10秒 | 魔根(まかね)という人物
多分私の甘い妄想。きっと猫の暮らしは想像以上にキツイはず
ただ何と無く誰かに束縛される事もなく
自由気ままに何処かに行きたいんだと思う・・

知らない街を歩きながら、ゴハンを探し回ってトボトボと・・
人間に束縛されるのではなく、ただひたすら自由に歩く毎日
僕が現実から逃げ出したいと思う気持ちのせいだろう


だって僕は何者にもなれていないんだもん
ただのお荷物にしか・・

僕はこの世界のちっぽけな消費者でしかない
何も生産性を持たない、自殺因子の様なもの
私の望んだ形じゃない。。。少なくとも私は何かになりたかった
ただその言葉だけが胸の中で眠っている・・


だから僕は猫になる事を・・獣になる事を・・
ただひたすらに望んでいるんだ。


僕が無駄な事を考えて、イカれてしまわないように・・

僕は猫になりたい





最新の画像もっと見る