アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

自分分析

2006年08月14日 13時47分21秒 | 魔根(まかね)という人物
時々思う。
私は本当に病気なのではないのか?

くだらない事なのだけど、ひどく気になってしまうのだ
自分の中にあるたくさんの声達が・・・
いったい何なのか?

この多くの声は私の声?
それとも別の何か?・・・私はひどく悩む・・・・



善悪の感情が生み出した人格というのなら
何故彼らは私の思考に沿うことがないのか?
安易に理解してしまうにはあまりにも恐ろしい存在だ。

彼らは独自の感性を持っている
それは主人格の私とは違う感覚。

私が香水をいい匂い・・と思った瞬間の同時に彼らは臭いと言う・・
私の意志をさえぎった感覚。この言葉はいったい誰の言葉なのか?
本当に私は病気なんじゃないかと真剣に悩む。



肯定した瞬間、同時にその真逆の言葉が出てくるという感覚。
これは普通なのだろうか?皆も同じ感覚を何気なく持っているのだろうか?
私は頭の中に聞こえる無数の声がとても気になる。

私の話し相手にもなってくれて
時に私に激しい叱咤を浴びせ踏みとどませる
私が異常なほどに独り遊びが得意な性だろうか?
私の声はいつまでも聞こえる


私の意志にそぐわない声が延々と聞こえている。
病院で見てもらったほうがいいのかな?








まぁ、魔禰(まかね)は相当の危険人物であることは間違いない・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心の声 (迷犬すず)
2006-08-15 17:08:01
それはあなた又はあなたの先祖がかかわって死んでしまった御霊の声です。



心からの御詫びと御供養で安霊出来たら守護をしてくれます。



特別な供養はいりませんが本人の心よりの御詫びが必要です。



その声が聞けるのはいいことです。





返信する
無縁 (God Father)
2006-08-17 10:13:57
私には無縁のお話で非常に羨ましいです。

時に導いて欲しいと、ここ最近特に強く願う私です。

返信する
そうなんですか!?∑(´Д`;;) (魔禰(まかね))
2006-08-18 10:17:07
迷犬スズ様・・・



それは素晴らしいですね☆

私にはそう言う人が傍に居てくださっているのですね!?

一体どんな所でご迷惑をかけてしまった御方なのか・・・

今の私に理解は出来ませんが・・

いつも私の傍に居てくれるって、何と無く嬉しいです☆



悪霊でもいつか分かり合える。そう信じている私には絶好のチャンス!!

必ずや味方に。。。本当に有難いお話です。







男爵様・・・



うぅ~ん。。実に微妙ですよ?

本当は至って普通なのかもしれないのに、

私が勝手に思い違いかもしれません・・・



それにそんな色々な言葉はありますが、

結局は自分で選んでます∑(´・Д・`*)



でも、最終的にはいつもうまくいってます

魔禰(まかね)は神様に愛された存在ですから(笑)
返信する