アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

臆病者・・・魔禰(まかね)・・・

2006年03月02日 10時31分51秒 | 魔根(まかね)という人物
どうも、朝っぱらから機嫌と体調の優れない不健康者・・魔禰(まかね)です。


機嫌はもっぱら会社にしかございませんが・・(-_-;)
体調不良はおそらく昨日のお陰・・・雨の中のツーリングは最高です(凹)
昨日はダウンジャケットとかっぱを着たにも関わらず・・
スーツがびしょびしょ・・カブちゃんも水に濡れて煙モクモク・・

いやぁ・・風邪引いたんでしょうか?心地よくはありません・・
朝ご飯を抜いてきた気分です(食パン1枚のみ)活力に欠けます・・

昨日は事故ったらしょうがない・・諦めるか・・それくらい前見えませんでした
ジェットヘルメット(確か・・)が自分の息で白く曇って怖かったです。
そのくせ魔禰(まかね)微妙に気性荒いせいか?乗り物に乗るとヤバ目です・
何がヤバ目かって言いますと・・?はしたないのですが・・

運転荒いんです・・・(汗)とろとろ前走られるの大嫌いなんです・・(危)
だから、鬼塚英吉ばりに「道路交通法上等だコラー!!」って感じ?
( ̄皿 ̄;)私がカブちゃんじゃなかったら、もっと危ないんだろうなぁ・・
そう思います。なんせカブちゃんもうすぐ20万キロなんで
スピード出ない出ない・・上り坂発進なんか20キロ出せませんもの。

そこで、魔禰(まかね)はスピードで他人に勝てないなら、
技術で勝つんだ!!とカブの小ささを生かし、車の間をすいすい

車の方は皆様大ブーイングじゃないでしょうか?

でも魔禰(まかね)やめませんよ。車のほうも悪質ですから。
魔禰(まかね)以前ずいぶん卑劣な横暴を受けた経験があります。
魔禰(まかね)が普通に左側通行してたんですが。
前方に車が駐車してあったんで。よけようと右にずれたら。
後ろから無理やり車が行こうとして。サイドミラーをぶつけられた事があります。
魔禰(まかね)バランス崩しながらもハイパーテクで(必死でした)
前方の路上駐車してある車のぎりぎりでとまりました。(事故寸前)

ぶつかってきた車はそのまま逃走・・
ちなみに魔禰(まかね)は一番左の斜線内で動いていただけなので、
魔禰(まかね)が急に2斜線目に飛び込んだわけでもないですし。
何より、魔禰(まかね)が右にとっくに移動していて車が後からぶつかってきたんですよ・・・
あれは、確実な行為です。悪意なくしてあの状況はありえません。
よけたって言いましたが。本当は魔禰(まかね)1斜線の左気味に居ただけで
そこを、後ろから無理クリやってきたんです。


まぁ、、悪意無かったらそのまま止まりますよね普通?



もちろん魔禰(まかね)やられっぱは大嫌いなので、その後車を追跡。
犯人のお家までついて行きました。
わざと解かるように前に出たり後ろについたり☆
でもあんまりそんな事でお家に帰る時間を削りたくなかったので
犯人のお家近くで帰宅。犯人にはストレスと言う等価交換でOKしました
(自己解決)今にして思えばサイドミラーけり壊せばよかった。
もしくは警察呼べばよかった。頭にきてて我を忘れて追いかけちゃいました。
その内ドS魔禰(まかね)ちゃんが発動して、追いかける快感に・・
(危険人物)

そんな魔禰(まかね)臆病なんですが・・(笑)



まったくそんな文章載せて無かったですね。。。(汗)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鬼塚英吉 (God Father)
2006-03-02 11:35:53
こんにちは。



どーせ鬼塚英吉ばりの運転だったら、西湘で

300㌔出して欲しかった。

うん、魔禰(まかね)さんなら出来る。

そのスーパーカブちゃんも魔禰(まかね)さんの気持ちに応えてくれる。
返信する
そうもいかないんですよね(汗) (魔禰(まかね) )
2006-03-02 16:16:53
ポリポリ(警察)に見つかったら。

私のカブは30キロまでスピードを落とさないといけないんで・・・(悲)



それ以上出してしまうと免許剥奪に・・・(汗)



魔禰(まかね)点数やばいはずなんで・・

(点数不明)

1年以上前に、「一時不停止」と去年の9月頃に人身事故を起こして(多分人身扱い)

去年の11月に・・・あの・・・なんていったかな?

「整備不良?」(ランプ付かなかった)で捕まって

今自分の点数がいくつ何なのか解からないんですよ。



免許は平成16年3月にとったばっかりで・・・







そうかぁ・・・まだ二年も経ってないんだ・・・

なのに違反は3回も・・悲しいなぁ・・





私の残りHPがいったいいくつなのか?∑( ̄Д ̄;)謎です



なので何処まで無茶していいのか?



それにカブちゃんかなりの老朽化が進んでいて・・・

今エンジンの音も気になる始末・・・

300キロなんて・・夢どころか・・妄想でしか。。





でも魔禰(まかね)妄想ならいっぱい・・(危)

キラキラキラ(*゜∀゜*)キラキラキラ
返信する
そうもいかないんですよね(悲) (魔禰(まかね) )
2006-03-02 16:26:15
ポリポリ(警察)に見つかったら。

私のカブは30キロまでスピードを落とさないといけないんで???(悲)



それ以上出してしまうと免許剥奪に???(汗)



魔禰(まかね)点数やばいはずなんで??

(点数不明)

1年以上前に、「一時不停止」と去年の9月頃に人身事故を起こして(多分人身扱い)

去年の11月に・・・あの・・・なんていったかな?

「整備不良?」(ランプ付かなかった)で捕まって

今自分の点数がいくつ何なのか解からないんですよ。



免許は平成16年3月にとったばっかりで???







そうかぁ???まだ二年も経ってないんだ・・・

なのに違反は3回も??悲しいなぁ??





私の残りHPがいったいいくつなのか??( ̄Д ̄;)謎です



なので何処まで無茶していいのか?



それにカブちゃんかなりの老朽化が進んでいて???

今エンジンの音も気になる始末???

300キロなんて??夢どころか??妄想でしか。。





でも魔禰(まかね)妄想ならいっぱい??(危)

??????(*?∀?*)??????



返信する