アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

ねお様のホームページにて・・

2006年04月06日 19時20分09秒 | 今日のニュース
どうも、本日鼻をかんで鼻血が出てきた愚か者魔禰(まかね)です。

今日は納品で午後はまるまる潰れました(楽)
午後出発で4:30戻り・・そりゃぁブログも更新できません・・
なので、必死に更新中です。帰りたいのに頑張ってます☆

しかし、魔禰(まかね)基本的にはやっぱり引き篭もりのようです。
それは現実だけでなく・・ネットの世界でもそのようで。
決まったところしかチェックしません。
と言いますか・・何処行けばいいのか思いつきません。
なので本日気付きました・・・3/29に突っ込みを喰らっていたのに・・・
ねお様本当にゴメンナサイ・・


本日何と無く時々更新されているかチェックしにねお様の漫画を読みに行きます
(もちろん仕事中・・)
そして、更新されていない時はあっさり帰ります・・・
しかし本日は違いました・・




何故か無性に日記を読んで見たくなりました・・・
     クリック・・ポチッとな・・→
面白い話があるかバッと飛ばしながら探していると・・
(文字ばっかり実は嫌い。小説苦手)
見慣れた文字の羅列が一瞬大きく見えた・・・(゜Д゜?)イッシュンナンカアッタ
飛ばして読んでいたものに気が乗ったので読む事に。
とりあえず最初ッから読もうと思い逆戻し・・・

∑(゜Д゜*)!???ミタコトアル
またも一瞬で過ぎる見慣れた文字の羅列・・・・ 



・・・・・って言うか



でっかく魔禰(まかね)って・・・∑( ̄Д ̄;)エェ??

本文しっかり読むとねお様より苦情が・・∑(゜Д゜;)ゴメンナサァイ
でっかく魔禰(まかね)の名を掲げ復讐されている(?)
こりゃぁ不味い∑( ̄皿 ̄;)どうにかしなければ!!??
私のせいでねお様自暴自棄気味に暴走始めちゃった∑(-Д-;)ヤァン
ゴメンナサイごめんなさい!!
こうなったら魔禰(まかね)が出来る罪滅ぼしは・・・・
僕&眼鏡ッ子を描かねばなるまい!???
よぉーし・・もう一回女子を一生懸命頑張ろう!!
研究しなきゃ∑(゜皿゜*)!?
萌えよ乙女心!!その心中をガメろ!!
次回魔禰(まかね)無謀日記・・
「甦る萌え心・・」    友は再び地に返り咲く→(意味不明)

次回もよろしく(゜Д゜;)


最新の画像もっと見る