アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

君の瞳に映る世界    僕の目が見る画像

2006年07月12日 17時23分13秒 | 僕のココロ
暗号化された現実と。
空想に書き込まれる自分の信念

夢に見た輝きと、現実と言う生臭い暖かさ
まるで悪夢のような幸せが私を包む・・・
きっと理解はされないだろう・・・
それが私の目が映す画像と、私の脳が作り出す幻影だから・・・
僕は今日も独り世界で空虚な時間を過ごしている。


頭が悪いのか??
違う。。。この世は私にとっての価値の無い場所。

世界の夢を詰め込んだキャンディーの袋の様でいて・・・
その実態は悪夢で埋められた、忘却の宝箱
理解を超えた言葉の羅列・・無意識で放つ僕の意識
誰もが認めない、私の馬鹿な想像・・



きっとこの世に存在する価値がわからないせいなんだ・・・
僕が病気なのは「この世の価値」を知らないまま育ってきたせいなんだろう


最新の画像もっと見る