アナタが居て私がそこに居た…

当ブログは管理人*魔禰(まかね)*の生きた足跡と死ぬまでの言い訳の記録です
また御依頼があれば絵描きます(無償)

アクセス数に驚いた・・・Σ(゜Д゜;)

2006年03月31日 16時36分21秒 | ホームページ進行日記
どうも、最近目が痛くなってきた眼精疲労気味な弱者魔禰(まかね)でございます。

いやぁ・・・すごいですね。
BBSみたいなとこにブログのURLを書き込んだだけなんですが・・
それだけで通常、魔禰(まかね)の書き込み一日4回よりも
3倍は人様に回覧していただけるんですね・・・

昨日いきなり275hitしててビックリして・・
今日見たら300hit越え・・・魔禰(まかね)の1回の書き込みのなんと・・
10倍です。(喜)


今週から某絵批評版に投稿していてURLも書いておいたンですが・・
書き込みって大事なんだなぁ・・魔禰(まかね)感動ですよ。
日頃100hit越えてると独り喜んでいた私ですが・・
今回はその3倍・・魔禰(まかね)一瞬戸惑いました。

魔禰(まかね)心理内「えっ??何で???意味解からん??」


世の中やっぱり欲しかったら手を差し出さなきゃ手に入らないんですね。
御家に引き篭もって漫画見ながらエヘエヘ言ってる場合じゃないですよ。
もっと訪問者様のいらっしゃられる御方から見れば・・
「えっ?300hitで嬉しいの??」

って思われるんでしょうが・・
基本魔禰(まかね)このブログ陰湿なんで・・他人様が居ずらいスペースなんですよ
なので、人様に書き込みしていただける日は毎回独りで喜んでるんです。
わーい☆今日は書き込みしてもらえた(^∀^*)


半分アラシヤマ状態(南国少年パプワ君参照)
あの木で出来た人形が友達で、他の人間と喋れると嬉しいんです・・・みたいな?
魔禰(まかね)友達いっぱいいますが。内面はかなり陰湿です。
今でこそ笑い話の様にして話す事ありますけど、
中学校の頃からすでに死にたいって思ってましたから。
筋金入りの陰湿人間。


他人様には大雑把で悩みなんて無くて、幸せな奴・・ってよく言われるんですが・・
魔禰(まかね)は筋金入りの引き篭もり人間!!
でも今や普通の家庭の子の方が少ないのでしょうか??
普通の家庭が羨ましい。魔禰(まかね)色々自分の感情殺してきたので、
本当に、時々他人と会話がついていけません。
基本的に魔禰(まかね)の不幸設定レベルが低く設定されているので、
魔禰(まかね)にとって安易に流せる事が、
他人様では流せないって事が良くあります。
そのおかげでよく怒られます。


「本当魔禰(まかね)じゃ無かったら縁切ってるよ?」

そんな台詞が懐かしい・・・
魔禰(まかね)不幸に対しての耐久力が人一倍強いのか怒らすの得意です。

他にも他人の言葉を理解できません。
「お前その適当な性格治した方がいいよ?マジで友達居なくなるぞ?」
なんて脅されても魔禰(まかね)には理解できないんです。
なんでラフに生きてちゃ駄目なのか?

人はよく魔禰(まかね)を馬鹿にします。
もっとも冗談で言っているんですが・・別にその事に怒りは覚えません。


でも、魔禰(まかね)が適当に馬鹿にすると普通に怒ります。
逆に私はその事実に頭にきます.

だっておかしいでしょう?馬鹿にしたから馬鹿にし返したのに・・怒るなんて・・
要は私みたいなカスを馬鹿にするのはいいけど、お前みたいなカスに馬鹿にされるのは気に入らない・・・・・言葉にしてないですけど。怒るって事はそういう事ですよね?



魔禰(まかね)異常な存在なんで、他人様の言う普通って理解できません。



なので、魔禰(まかね)「普通」って言葉大っ嫌いです。


「普通はこうすんだろ!!??」「普通考えればこうだろう!!??」
そんな言葉を魔禰(まかね)の前で発言すれば。
魔禰(まかね)みるみる内に不機嫌MAXな顔します。

勝手に普通って概念決め付けて文句を言う人物・・二言だけ言いたい・・





1・普通って何ですか?何でアナタを定義に普通ってなるんですか???


2・魔禰(まかね)は普通って言う環境で育ってないんで知りません!!!



そして、題材から遠のいた話をよくする魔禰(まかね)はやっぱり
馬鹿なんです。(凹)


私のブログ読んでくださいました皆様、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (showGひぃ~)
2006-03-31 20:24:05
お久しぶりです。

すごいですね~300hitなんて~

私の10倍!!笑!

また来ますね~コメントも残しときま~す

返信する
何? (God Father)
2006-04-01 22:41:56
BBSにURL??

何それ? 今度教えてくださいね。
返信する